ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊


おはようございます
晴れ




今週は
全国や関東大会の応援
行ったの
感覚的に大会
日曜日に開催って
感じなので
笑

今日は何曜日❓
あれ❓
今日は土曜日か。。。
曜日の感覚がズレてます
笑笑笑



未就学児の時

ミラクルに入部してくれた

なな

飛び出すハート


パパの転勤で

京都へ引越しする

聞いたときは

愕然としました。。。


その時のこと

今でも覚えています。。。


ママが

お友達を誘って

部員を集めてくれて

9人で

ひよこクラブをはじめました

🐣


そして


さぁーーー‼️

これから

いうときの引越しでした。。。




上矢印上矢印上矢印

このブログを読むと

いまでも

涙が出て来ます。。。

下矢印下矢印下矢印



本当に

ショックで


うちで預ろうかな

過ぎったくらいでした

笑


でも

遠く離れてもいても

孫同様です

キューンキューンキューン


文通をしたり飛び出すハート


東京に来たとき

会ったり飛び出すハート


そして


昨年は

全国大会出場し

今年もまた

2年連続全国大会出場

東京体育館にやって来ました

指差し


今年は有観客‼️


もちろん

応援に📣

会いに行きます

キューンキューンキューン



つづく。。。









ハートハートハート