ブログへのご訪問
どうも
ありがとうございます
😊




おはようございます
晴れ



転勤のため

引越しする

Nちゃん
ラブ


昨日
ブログを書いていたら


会いたい
ハート
思って


会いに行きました
ラブ


引越し当日だったの


お邪魔かな
はてなマーク
思いました


行ってみよう


おうちへ向かい


お引越しのトラック
停っていて


奥に
パパさんのお姿
おねがい


Nちゃん
いますか
はてなマーク


さっき
出たところです
!!


駅に向かって歩いています
!!


行けば


必ず会えます
!!




えーーーーーー
びっくり




慌てて


挨拶もろくにできず

 
追いかけました
!!



すると


歩いてない
ショボーン


駅に到着して


たぶん
こっちから来ると思うけど


どこから来るの
はてなマークはてなマークはてなマーク



ラインしても

電話しても

連絡がつかず
えーん


何度電話したでしょう
!!


もしもし

あーーーーーー
繋がったぁーーー


居場所がわかり


すっ飛んで
会いに行きました
ラブ


会えました
ハート


ウルウル
笑い泣き








すると



買い物に来ていた
いう
Cちゃん
びっくり
飛び込んで来て



おぉーーーーすごい
奇跡やーん
ラブ






そして



駅までお見送り
ハート



もう
このとき


完全
私がウルウル
来てしまって


マスクしているから
良かったです
えーん



Nちゃん
最後まで
笑顔でした
ラブ









ママさんにも

パパさんにも

お兄ちゃん
妹ちゃん
にも

会えて

本当に良かったです
ラブ



ひとり


ウルウル
ウルウル
して


色々なこと
思い出して


帰りました
えーん



なかなか
会えないけど


ビデオ電話
あるし


それを
楽しみに
がんはりましょう
ラブ



これから

おじいちゃん
おばあちゃん
にも

すぐ会えるから
良かったね
ラブ



みなさん
お元気で
ラブ




















ハートハートハート