ラスト | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!

こんにちは
坂道のペヤング(いっき命名)
ことたかみちです


いや〜
とうとうラストブログです


皆んなよりも若干長かった美容学生
それも終わりを迎えることとなりました


本当に色々な思い出があり
書きたいことはたくさんあるのですが
上手くまとまらないと思うので手短に


マックスは僕にとって
本当に暖かい所でした
先生方をはじめ同学年 先輩 後輩
僕に関わってくれた人には
本当に感謝しても仕切れないです


特に生徒会では
他の学生では出来ない経験が出来たり
社会に入るために必要なことを
学ぶことが出来ました


色々な想いがありますが
やっぱり一番は楽しかった
というのが大きいです


最後まで
楽しい学生生活を送れたことが
何より幸せでした


これからの美容師生活も
思い切り楽しんでいけたら
良いなと思います


本当に文章書くのが苦手で
淡白な内容だったかもしれないですが
以上でたかみちのブログを
締めとさせて頂きたいと思います


最後の最後まで見て頂き
ありがとうございました


そしてマックスのみんな
最高に楽しい時間をありがとう


{1BFB48A3-A9AE-494E-AA14-6AC4E6C995BA}

{B2D36A89-DE88-4067-AC40-EB85C17CA630}

{6467B9E0-8D9E-4579-849C-B16B3702A54E}


それではまた