ラスト3日 | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!

さぁさぁ、
ラストが近づいてまいりました。
今回は七海です!

3月の後半になると、割と仕事が始まっている友達もおおく、
学校生活を思い出すと、本当に懐かしく暖かい気持ちになります♡

{AE15B7E6-1504-45B0-B6BB-F3E525C516BF}

クラスのみんな♡
面白い人たちばっかりでした!
一年生の頃は、クラスが違って、話したこともなければ、ちょっと怖い人なのかな?と、お互い思っていたり、今となっては笑い話です笑
そんなみんなが同じクラスになって、笑いの絶えない毎日でした!


{D4EA6A12-5063-471F-8715-5AC614D37853}卒業パーティーinミラコスタ!!!

この日がみんなで会える最後の日だったなんて。
今でも鮮明にこの日のことを覚えています。
きっと一生心の中にあって、ふとした時に思い出す思い出でしょう(´∀`)

こちらの写真は生徒会の2年生!
私は2年生になってから生徒会に入ったので、約1年間、みんなに助けてもらいながらいろんなことを経験することができました。

私に関わる全ての人に感謝しかありません。

今は、SHIMA に入社するという、ずっと夢見ていたスタートラインに立つことができ、期待と不安で複雑な思いでいますが、きっとみんなも頑張ってるんだ!と思い、日々前進していきたいと思います!!

以上、
長文になってしまいましたが、
私の最後のブログ、終了です!
ありがとうございました!