はやめのホワイトデー?♡ | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!

 
 
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日はあいにくの雨です(._.)
久々にとても外が寒く感じます(笑)
 
 
 
昨日から3月に入ってしまいましたね(._.)
あと8日間で卒業するという
実感がまだ湧いていません(´・_・`)
 
 
そして3日後には
学科の国家試験があります(@_@)
 
 
14日はホワイトデーですよね!♡(笑)
 
 
 
じゃじゃーーーん♡
昨日ちひろ先生が少しはやい
ホワイトデーをくれました(。-_-。)♡
 
 
{9E43663C-E5F9-4436-80AE-F006C626C8AB}

アイシングクッキーが
とっても可愛いです!!♡
 
 
袋を貰う前に
ちひろ先生に「野口さんいるから〜」と
言われ私たちみんなは「???」
だったのですが開けて言ってた意味が
わかりました(笑)(笑)(笑)
 
飴が野口さん柄でした(笑)
私とさゆが野口さんで
ゆみか、けいこ、みずほのは
キティーちゃんの飴でした♡(笑)
 
 
ちひろ先生
ホワイトデーありがとうございました♡
 
 
 
そしてそして
ネイルをかえたので
久々に載せます☆
 
{4C596472-6826-4F7D-8FA4-BFA1283FC2D3}
 
{54D7DB86-CAE0-4445-80AF-49F82EB7BB10}

 
1回やってみたかった
アシンメトリーネイルに挑戦!!!
 
左右不対象なのが
意外にもかわいいです(笑)
 
 
そして私ごとですが
無事に昨日内定をいただき
就職が決まりました(T_T)
先生方にはとても
お世話になりました(T_T)
改めていい学校だなと実感!!!
 
 
そしてお母さんが
仕事帰りにケーキを
買ってきてくれました♡
 
 
とっても美味しかったです☆(笑)
 
 
{69AE65FF-D530-468F-B4D3-15E5B6841BB8}

 
 
 
 
2年生は残りわずかな
ブログなので残り少ない更新を
見ていただけたら嬉しいです☆
 
 
 
以上りくでした♡