自由が丘散策☆ | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!

 

こんにちは、あいしです!!


タイトル通り先日友達と自由が丘に
遊びに行ってきました☆


家から近いのですがなかなか行ったことが
なくて友達に誘われて
自由が丘に行っていました(*^^*)



SNS映えがするということで話題の

『NEW NEW YORK CLUB』の
レインボーベーグルを食べてきました!!


{4C80B1EC-DF89-479A-B570-78CA8A68D644}



{41B08D39-2AFF-4A27-882F-91A6861FFE54}




{8D49DC31-1EAD-4C45-B7EE-BC21956B5D32}


土曜日限定で販売するということで
開店する前から並んで買いました(*^^*)


クリームチーズとイチゴのクリームチーズと
チョコのクリームチーズの3種類の味が
あったので友達と
クリームチーズとイチゴのクリームチーズ
のレインボーベーグルを買いました!!

見た目はすごいで派手ですが
すっごく美味しかったです♡
でもちょっとボリュームが凄かったので
半分はお家に持ち帰りました(笑)



ニューヨークで話題の

『レインボーベーグル』

海外発祥ということですが
ぜひ自由が丘で食べられるので
まだ食べたことない人は食べて見てください☆






そしてお昼は

『BLUE BOOKS CAFE』

でお肉を食べました♡





{EE8D0445-9FBC-43C0-A036-913E2558DAF0}



{67183839-4D6C-4FCF-802E-3D45B3D98DEB}



{10590350-4EE4-4F10-AC44-E19DD9BD8AE3}


店内にはたくさんの本があって
どこを見ていても見飽きなくて
とても居心地がよかったです(*^^*)


久々におしゃれなカフェに行ったという
ことで少し長居をしてしまいました(笑)



おしゃれなところもあったので
写真を撮りました☆


{2BFAFB5B-3644-4625-9932-797130B74C7C}




{6CDA94D8-93D5-4C04-A3AD-CEA6111598DA}


{EF410214-85E9-46B8-8FF3-EF80873AEFAF}




自由が丘にはたくさんおしゃれな場所や
カフェがあるので
ぜひ遊びに行ってみてください♡




{002A9C65-F9FF-402F-B2BC-3A6E74CF7781}


以上、あいしでした!!