ELLE cafe | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!

 
 
 
こんにちは、みずほです!
 
 
今日は母と六本木で開催されている
マリーアントワネット展へ来ています!
 
この間一年生のブログでもこの話題の
記事がありましたよね(^ω^)♡
 
 
今日は最終日ということで、
待ち時間が140分となっています…(笑)
 
 
まだまだ会場へは遠いみたいです(笑)
 
 
 
六本木へ来たのは国家試験ぶりなので
いろんなところを母とブラブラしていたら
 
 
{DE8DD536-596E-4886-9497-0EF218E9B68A}
 
 
 
今インスタなどで話題のELLE cafeの
スムージーボンボンがありました♡♡
 
 
 
 
{B0FA7DAF-AA3E-4E23-9AE3-6312BEF97A38}
 
 
 
 
{F8F408B2-356C-47F8-BD01-311B65A04384}
 
 
 
ここもたくさん並んでいたのですが
運良くあまり待たずに
買うことができてラッキーでした♡♡
 
 
{07F9ED77-202A-469A-B6BE-55F627649BF7}
 
 
 
番号札もかわいいですね♡♡
 
 
 
 
クリームが豆乳クリームだったので、 
 
生クリームが苦手…とか
甘いものあんまり…
 
という方でもすんなり飲めちゃう
と思います♡青山にもお店は
あるらしいのでぜひ行ってみてください!
 
 
 
来週はいよいよ国家試験!
学科があります!
 
 
 
ラスト1週間、また気を引きしめて
がんばろうと思います!
 
 
 
 
それでは以上、みずほでした〜