はじめての… | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!

こんばんは!
 
 
今日もジメジメした
お天気ですね(。-_-。)
 
 
湿気で髪の毛が
ぺったんこになってる西村です(笑)
 
 
 
さてさて
2年生は今日から
2日間体験入店をさせて
いただいております!
 
 
 
初めて美容室で
働かせていただくので
緊張していましたが
なんとか無事に1日目が終わりました♡!
 
 
 
今日だけでも
たくさん勉強になることばかりで
やはりプロはすごいと
あらためて感じます!!!
 
 
 
私はまだ学生なので
施術はできないのですが、
お茶だしや掃除などを
メインでやらせていただきました!
 
 
 
スタイリストさんが
お客様を笑顔にしている姿をみて
早く美容師になって美容室で
働きたいと切実に思いました♡(笑)
 
 
とても勉強になる2日間なので
明日も頑張りたいと思います!
 
 
さてさて、
話はかわるのですが
先日クラスメイトの髪を
巻かせてもらいました♡!
 
 
 
今までもよく放課後に
クラスメイトにモデルをして
もらい巻かせてもらってたのですが
この日は初めて写真を撮ってみました!
 
 
 
 
 
{6BC9CB93-CD37-4AC3-BEEC-CBB167CC7816}

 
 
 
 
 
 
 
 
{A089F90A-F25C-4635-A7A2-90301E26F134}



 
Saki×Keiko×Sayuki
 
 
写真をとったり加工したりするのも
好きなのでとっても楽しいかったし
2人とも喜んでくれたので
よかったです!!!
 
 
 
やっぱり美容は
素敵な職業だなと
つくづく感じます♡!(笑)
 
 
早く美容師になりたい!!
その為にも就活頑張りたいと思います!
 
 
それでは最後に先日いった
Disneyの写真でおわりますね…
 
 
 
{26C9D759-1B33-4F98-8B2B-1462F588EEA0}
 
 
 
 
 

 
 
 
{E17E7B91-BDD4-4364-A407-0B1FA4D24317}
 
 
 
 
 
 
 
{66C3F216-023A-4A18-BD76-EA015B25361E}
 
 
 
 
 
 
 
{5E5323D1-1468-4520-BCD8-37FCF7F22E24}

 
 
制服きびいですね。(笑)
私たちも思いました♡
でも許しください!
 
 
それではまた!
以上さゆでした!
 
あんにょーん♡♡♡