10月は、うちの夫の誕生月!

夫は、先日、48回目の誕生日を迎えました!!

 

私たちが出会ってからは、3回目の夫の誕生日。

 

1回目は、パンツと「1回何でも言うこときく券」をあげた。

2回目の去年は、「1回何でも言うこときく券」のみ。

 

2年連続の「なんでも言うこときく券」は、どちらも使われぬまま期限が切れた。

夫は、特に私に何かしてもらおうという考えはないのよね。

普段は、いろいろお願い事されてるけどね(笑)

 

たぶんまた券をあげても、夫は使わないと思われる。

ということで、今年は別のプレゼントを用意しました!!

 

候補としては、パンツ、肌着、シャツ。

どれも使いこみ過ぎて、かなりくたびれてきている。

 

夫は、私には「新しい洋服買いなよ」と

年に何枚か買ってくれます。

でも、自分の着るものには無頓着で

穴があいていても、なかなか買い換えない。

 

だから、誕生日プレゼントとして、

私が新しいのを買ってあげようではないか!!

 

パンツ・肌着・シャツと全部買ってあげれば

いいんだろうけど、予算が・・・・。

 

いろいろ迷ったすえに、

新しいシャツを買うことにしました!

秋に着られるプライベート用のシャツが

2枚しかない上に、1枚、穴あいてるからね(笑)

 

そして、購入したのがこちらです!

「ドゥクラッセ」のコットンジャージーシャツ

 

夫が前々から花柄シャツがほしいといっていたので選びました。

こういう花柄がいいのかどうかはわからないけど。

 

ドゥクラッセって、40代・50代をメインとしたファッションブランド。

女性だけじゃなくて、メンズもあるんですよね。

 

40代・50代向けだから、体型に合わなかったら・・・

という不安が少ないのが良い。

 

注文した翌日には届きました!!

誕生日に間に合わないかなぁと思ったけれど、

しっかり間に合った。

 

 

そして、夫に渡すと、喜んでもらえました!!

メガネ「オレ、似合ってるな~」

と鏡を見てニコニコしてましたよ。

 

そして、

メガネ「え~、いいのに~。

こんないいものもらったら、

マキちゃんの誕生日プレゼントに

プレッシャーかかるよ~」

だって。

 

そうだね~、何倍返しかしていただきましょう(笑)

 

夫のハッピーバースデー。

プレゼントが気に入ってもらえてなによりです。

 

■ドゥクラッセ メンズ

40代・50代の男性向け メンズファッション通販 DoCLASSE