うちの夫は、

私に怒られたい

みたいなんです。

 

私に怒られるために、

私にいたずらしたり、からかったりするんです。

 

「も~、やめてよ!」

とか言われて嬉しそう。

 

それが時にうざいんですよね。

 

しつこく絡んでくるので、

「ねぇ、怒られたいの?!」

と聞くと元気に「うん!」と答える。

 

なんなんでしょう(笑)

 

怒られたいのは前から見たいで、

昔、「怒られたい自分はMなのでは?」

と思って、そういう店に行ってみたこともあるそう。

 

でも、結果的に女王様にムカついて

これは違うと思ったんだって。

 

そんな過去がある夫。

なにかと私に絡んで怒られにきます。

 

でもね、仕事のことで私に怒られるのは

好きじゃないみたいだし、

食事中に料理をこぼしたりすると

おびえたように謝ってくるので、

本気で怒られるのが好きなわけじゃないみたい。

 

小学生男子みたいに、

好きな子にちょっかい出して、

「ヤダー!」とか言われるのがうれしいんでしょうね。

 

いつまでも子供だなぁ(笑)

40後半だって言うのにね。

 

付き合っているときはこんなところが

あるなんてわからなかったな爆  笑

結婚して一緒に暮らさないと

わからないことがいっぱいありますね。