私の容姿が好きなはずの夫ですが、

最近、私の見た目をディスってきたりします。

 

先日、夫にむかって「チュー顔だよ~」と

口を尖らす顔をしたら、

「マキ、キタマクラにそっくりやで~(笑)

怖いわ~爆  笑

と言われました。

 

キタマクラ↓

フグです(笑)

 

フグに似てるって言われた~!

 

実は、少し前に私が釣りに行って

キタマクラを釣ったんですよね。

キタマクラがぶよぶよで針から外すときに、

気持ち悪くて私が騒いでいたということがあったんです。

 

それもあって、キタマクラが出てきたようです。

 

「嫁の顔をディスるなんてひどい旦那だな!」

と抗議しておきましたがね。

 

でも、キタマクラ、実は私そんなに嫌いじゃない(笑)

 

それ以来、私がことあるごとに

「どうせ、私はキタマクラ顔だしよーえー」などと

いうので夫は、

「ごめんよ~。そんなに気にしてたなんて。

自虐モードはやめて~。もう言わないよ~。」

と反省している様です。

 

私は、ふざけていっているだけなんですけどね(笑)

 

平和な40代夫婦の生活の一コマです。