昨日までの数日間、

メンタルがどん底でしたが、

だいぶ回復しました!

 

生理がくると、メンタル落ち着いてくるのだよね~。

昨日は、「よくわからないけど

いろんなことが悲しいよ~えーん

泣いてましたが、今日は悲しくない。

 

その代わり、生理1日目で、

だるくて頭ぼーっとしてます。

 

女の体って、大変よね~。

 

 

コメントありがとうございました!

 

彼のお母さんとの東京観光は、

当日の自分の調子を見て、

同行するかしないか決めることにしました。

 

同行しなくても、彼もお母さんも

「無理しなくていいよ」と言ってくれる

タイプなので、変に頑張らなくてもいいんだ

と思いましてね。

 

 

それと、

お母さん「欲しいものがあるけど、

結婚パーティーが終わるまでは、

お金が心配で我慢してたけど、

我慢するのが悲しいよ~えーん

 

メガネ「何が欲しいの?

パーティーのお金はだいたい見えてきてる

から大丈夫だよ。

我慢することなんてないんだよ」

 

お母さん「いろいろ欲しいものがあるんだよ~えーん

靴とかカーディガンとかいろいろだよ~。

朝、ちょっと寒いからカーディガン着たいけど、

去年の捨てちゃってないんだよ~。

寒いのに我慢してるの自分が悲しいよ~。

無印良品のカーディガンが欲しいよ~」

 

メガネ「カーディガン、買おう!

明日にでも、仕事の合間に買いに行こう!」

 

と言ってもらえまして、

それだけでその部分は気持ちが晴れました。

 

買っていいんだ!

とわかっただけで、気が済んで

まだ買い物してません。

買いに行くのがだるくって。

 

泣いて訴えたのは何だったんだ~(笑)

ストレスを発散したかっただけ?

 

なお、朝の寒さは、

彼のカーディガンを着てしのいでいます。

 

 

こんな気分屋の私に付き合ってくれる

彼は辛抱強いよね。

 

今朝、

お母さん「今日は、悲しくない。

気分はかなり回復したようです。

ピークは越えたと思います」

と告げたら、明かにホッとしてたけどねウインク