9月から彼と同じ会社で働き始めた私。

仕事時間は月49時間以内で、

給料は5万円上限。

 

となっているのですが、

先週1週間だけで40時間働いたわ!

大半が社長からのお仕事。

 

半月で49時間行っちゃうんですけど、

なんとかしてください社長!

 

じゃないと9月のあと半分は、

仕事できません!

と言いたい所だったのですが、

毎月15日締めで、明日16日からまた

ゼロからカウントできるそうです。

 

で、たぶん、今日15日はあんまり仕事ない。

 

 

ということで、

「社長!労働時間49時間では足りません!」

という機会は次に持ち越しです。

 

 

 

ところで、私が忙しく働くと

彼がかいがいしく私の世話をする!

という現象が見られました(笑)

 

私がお昼も食べずに作業していると

「お弁当買ってきてあげようか?」

と買いに行ってきてくれたり、

土日も仕事をしていたら、

私の代わりに洗濯物を干してくれたり。

(干し方が雑過ぎて驚いたが(笑))

 

普段からコーヒーを入れてくれたり、

布団を敷いてくれたりなど、

いろいろしてくれるのですが、

いつも以上に私のケアをしてくれたの。

 

ありがたいですわ~。

 

私が忙しく働くのが日常になっても

変わらず、そんな彼でいてほしいわてへぺろ