ちょっと前に、彼に夏の洋服を

買ってもらったんですヾ(*´∀`*)ノ

 

それは嬉しいラブラブ

 

でも、それからというもの、

彼がちょっとウザい!

 

 

買ってもらった服を着ていると、

 

メガネ「マキちゃん、その服カワイイね~。

よく似合ってるよ。

その服どうしたの~?

 

お母さん「ありがとう。

買ってもらったの」

 

メガネ誰に買ってもらったの~?

 

お母さん「旦那さんに」

 

(彼、満足そうに微笑む照れ

 

と言うのを毎回やる。

 

 

時には服だけじゃなくて、

一昨年のクリスマスにプレゼントしてくれた

腕時計をしていると、

メガネ「その時計素敵だね~。どうしたの~?」

と聞いてくる。

 

 

「あなたのおかげ、嬉しいピンクハート」とか

「ありがとうピンクハート」とか

言ってほしいんでしょうね~(笑)

 

 

私も、毎回、彼とのやり取りに

付き合ってますよ。

でも、「またか~(笑)」と心の中で思ってる。

 

 

毎回毎回、同じやり取りで

ちょっとウザいなとは思うんですが、

そういう彼、嫌いじゃないです爆  笑