今日は七夕!

残念ながら、東京はくもりで

天の川は見えませんが。

 

さて、今年の七夕は、

私と彼の入籍の日!

のはずでしたが・・・

 

入籍してません!

 

 

朝、彼に

お母さん「今日、七夕だよ(*^_^*) どうする?」

 

と聞くと、

 

メガネ「あ、忘れてた~!」

 

とのこと。

 

 

でもね、忘れてたから入籍しなかった

わけではないのです。

 

私、来週から、彼と同じ会社で

働く予定なんです。

それで、

「働き始めてから入籍した方がいいのでは」

という話が出まして、結論は出ず、

とりあえず、今日は入籍しないことになりました。

 

「9月の結婚披露パーティーまでにはしよう」

とのことで、いつになるかは未定。

 

最初は、2月、次は4月、そして7月、

それが今度は9月までには・・・

と延び延びになっている私の結婚。

 

ホント、いつになるんでしょうね~。

 

まあ、もう一緒に暮らしてて、

彼の知り合いには嫁と紹介されてて、

結婚している様なもんなんですけどね。