写真素材ダウンロードサイト【写真AC】

 

 

結婚披露パーティーの準備が

少しずつ進む今日この頃。

 

だけどね~、いまもまだ

「46歳で結婚披露パーティーするなんて恥ずかしい」

なんて気持ちもちょっとあるのね。

 

彼が、

「パーティー楽しみ?」

「ドレス着るの楽しみ?」

とか言うたびに、

「う~ん」とあいまいな答えをしてしまう。

 

 

彼にも「この年でドレス着て

パーティーするのが恥ずかしい」

と告げたことがある。

 

 

そしたらね、こんなこと言ってた。

 

メガネ「年は関係ないでしょ~。

マキちゃんのドレス姿、素敵だし。

 

そういえば、

仕事の知り合いのじいさんがさ、

77歳で結婚式やってたよ。

相手も60代って聞いたな~。

 

娘さんか孫の結婚式かと思ったら、

本人のだったんだよね~(笑)」

 

おぉ!77歳で結婚式!

いくつになっても、やる人はやるだ!

素敵じゃないか~!

 

 

そういうの聞くと、

結婚式に年齢は関係ないよ!

って思う。

 

でも、自分のこととなると・・・。

 

まだちょっと、「恥ずかしいよ~」

って気持ちが抜けませんてへぺろ