写真素材ダウンロードサイト【写真AC】

 

 

先日、高校時代の友人と食事をしました。

 

彼女に会う前に、

もうすぐ結婚することを伝えていました。

 

そしたらさ、やっぱり聞かれるじゃない。

「どんな人?」って。

 

しかも、彼女は婚活中。

興味津々なご様子。

 

お母さん「フツーの会社員だよ。

イケメンでもないし、すごく稼いでるわけでもない」

 

と答えると、彼女が

 

お願いいやさ~、マキちゃん、

いろいろ言ってたじゃん。

稼いでいる人がいいとか。

面食いだし。

 

だから、そんな人いたの?!

どんな人なんだよ?!って思ったの!爆  笑

 

 

そういえば私、

そんなことにこだわってた時期がありましたね~。

 

友達の口からきくと、

身の程知らずにもハイスペックな男性を

追いかけてた昔の自分を思い知らされて

むっちゃ恥ずかしいわ!!

 

 

お母さん「いや~、全然そういう人じゃないわ~。

大卒がいいとかも言ってたけど、違うしね~。

 

理想を見直したら、結婚できたよ~。

一緒にいて楽な人がやっぱりいいよ」

 

お願い「だよね~(笑)

結婚、ホントに良かったね」

 

 

ということで、

お祝いのデザートプレートが出てきた!

 

 

こういうの嬉しいよねラブラブ

 

 

ホント、結婚できて良かったです。