写真素材ダウンロードサイト【写真AC】

 

週末に、結婚披露パーティーの

衣装を決めてきたわけですが!

 

一つ問題が・・・

 

衣装は借りたけど、

着付けの人がいない!

 

ドレスが一人では着られない!

 

 

この背中のあみあみは

さすがに自分じゃできない!

 

シュッとしたドレスなら、

一人でも着れるんじゃ

と思っていた私が甘かった!

 

 

彼が、ドレスのお店の担当者さんに

メガネ「着付けは、素人でもできるんですか?」

と聞いたところ、

 

お願い「大丈夫です!

ユーチューブに着付けの仕方の

説明動画の載せてますので

それを見ていただければ、

新郎様でもできますよ。

 

もし、ご心配なら、最終のフィッティングの際に

しっかりと新郎様に私がお教えします!

 

とのこと。

 

素人でも、とにかく誰かの助けがあれば、

ドレスは着られる!

 

じゃあ、彼に手伝ってもらえば大丈夫!

って言いたいところだけど、

彼は不器用で、こういうの苦手っぽい。

着付けできなさそうな予感。

 

 

てなことで、

友達か弟の奥さんに着付けを

お願いしようと思います。

 

 

準備してみると

予想してなかったことが

出てくるもんだね~。

 

 

 

ウェディングドレスをレンタルしたのはこちら。

https://www.tigdress.com/