「アベノマスク」の配布って完了したの?

 

まだウチ、届いてないんですけど・・・・。

 

マスクには困ってないけど、

届くはずのものが届かないってもの、ねぇ。

 

彼の大阪の実家にも私の静岡の実家にも

届いているんだって。

 

でも、東京の私たちの家には

1個も届いてないんですけどぉ~!

私と彼、入籍前でそれぞれが世帯主だから、

2つ届いてもおかしくないじゃない。

それでも、1個も届いてない。

 

うちは、事務所だと思われて、

届かなかったのかな?

同じ住所に3戸建物があるから、

そのどこかの建物だけに届いたのかな?

 

困ってないけど、

噂のアベノマスクを見ることなく、

終わるのはなんだか残念です。