昨日の記事で、

仕事で彼にムカついて怒鳴り、

そして一人涙してしまった話を

を書きました。

 

それで、

事後、冷静沈着客観視できてるまきさんがすごいとおもいますよ。

というコメントをいただきました。

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

私が冷静になれているとしたら、

それはやっぱり「彼」のおかげなんだと思う。

 

 

私が怒鳴った直後に、

いったん冷静になったのは、

彼に言われたこととその声に

ショックを受けたから。

ショックで正気に戻った。

 

そして、その後に涙して落ち込んでも

またすぐに落ち着きを取り戻したのは

彼がいつものように優しい態度で

接してくれたから。

 

私が、今、笑って、

「二人で暮らしたらいろいろあるよね~」

と言えるのは、

ひとえに彼のおおらかな性格と態度のおかげです!

 

この人じゃなかったら、

もう、いまでも険悪な状態だったかも。

それで私のメンタルもヤバかったかも。

 

大らかな彼を選んで正解だった照れ

 

 

 

私、今回ほど、彼に対して怒鳴ったりしたのは

はじめてですが、彼に対して結構厳しいことを

ちょくちょく言ってるんですよ。

 

それでも、彼は、私のことを嫌わないでいてくれる。

 

その安心感があるから、

私も彼にズケズケと言えちゃうんだろうし、

言った後も平気でいられるんだろうね。

 

 

でも、今回は、私、

その優しさ甘えて調子乗っちゃたねてへぺろ

 

 

愛想つかされないように

気を付けたいと思います!