私と彼、一緒には暮らしてますが、

まだ結婚はしていない。

 

入籍は7月の予定。

 

なのだけれども、

彼は、すでに我々は『夫婦』だ

と考えているみたいです。

 

 

今日、彼のお客さんのお店で

お昼ご飯を食べたんだけれど、

その時に、彼、お客さんに

「うちの嫁さん」と私を紹介。

 

家で二人でいる時でも

「我が嫁ながら・・・・」とか

「オレたち夫婦なのに・・・」とか

いうんだよね。

 

そういうの聞くと、

彼はもう私たちは『夫婦』って

思ってるんだなぁって思う。

 

 

私は籍を入れるまでは、

『夫婦』って気がしないので変な感じ。

 

だから、私は、今のところは、

彼のこと友達には『彼氏』と紹介してます。

 

 

たぶん、7月に籍を入れても、

今と生活はほぼ変わらないので、

もう『夫婦』ってことでいいんだろうけどね~。

 

 

こういう曖昧さちょっと苦手で落ち着かない(笑)