髪の毛切ってきました!彼と一緒に!

 

 

引っ越して、今まで行っていた美容院が

遠くなったので、彼のいっているところに

行ってみたいんです。

 

メガネ連れ散髪なんて初めてやわ~」

と彼。

 

私も彼とふたりで美容院なんて初めて。

 

お店の方に何か言われるのかしら(#^.^#)

なんてドキドキしていきましたが、特に何も。

意識しすぎだったわ爆  笑

 

 

で、1年半ぶりくらいに肩より短い

ボブスタイルにしました!!

 

ロングヘアに飽きてしまって。

 

9月の結婚パーティーでドレスを

着るまでは、ロングにしておこう

って思ったんですけど、

髪をアップにできなくても

どうにでもなるかと思い直しましてね。

 

彼も、一緒に美容院に行くことになってから

メガネ「ボブのマキちゃんが見たい!」

と何度も言ってきてたし。

 

バッサリ、やってきました!

ああ、頭が軽い♡

 

 

で、久々のボブスタイルは、

彼に大好評。

 

メガネ「別人みたいだね~。

幼くなった~。ロリマキだ~。

かわいい~ラブ

 

と、いつも以上にベタベタしてくるようになった。

 

そして、「ロリっぽくなった♡」と

嬉しそうに何度も言うので、

そういう趣味だったのか?

と疑いたくなる(笑)

 

 

ところで、

彼、私の新しいヘアスタイルを

すごく褒めてくれるのですが、

自分も私に褒められたいらしく

メガネ「ねえねえ、オレどう?

カッコ良くなった?

褒めたんだから褒めてよ~。

褒められたいよ~」

と言ってきます。

 

私、褒められたいから褒められてたんでしょうか(笑)

 

彼のことは、ちゃ~んと褒めておきましたよてへぺろ