気が付けば、もう5月も半分終わってるんですね!

 

結婚パーティーの日にちを決めたのは3月。

それから何も進んでいないパーティー準備。

 

外出自粛で、アチコチ出かけて

相談したりってことがしにくくて。

 

パーティーに呼びたい友人には、

日程だけは伝えてはいるけど

それ以外のことは何もやってないんだよね~。

 

 

私としては、

「もうやらなくてもいいのでは・・・」

なんて思ってましたが、

彼はやる気満々のよう。

 

メガネ「6月になったら、

マキちゃんのドレスを見に行こうね!」

 

と張り切っております。

 

 

正直、ドレス選び、めんどくさいな~。

 

日にちを決めてから、間が空いちゃったせいか、

もともと薄かったパーティーへのやる気が

さらに減退中。

 

 

でも、ドレス見に行ったら、楽しくなるのかな~。

 

 

ともかく、これまで何もしてこなかった分、

6月からは、準備に追われそう。

 

 

コロナが落ち着いたら、

パーティー準備以外にも

やりたいこと、行きたいとこも

色々あるからさ~、

今年の夏は忙しくなりそうだわ。

 

 

でもね、「ドレス、めんどくさい」

と言いながらも

ドレスがキレイに着られるように

エクササイズで身体を鍛えることだけは

ちゃんとやってま~すラブラブ

 

46歳でも、キレイに見られたい

って気持ちはあるのよ。