コロナの影響でお客さん激減の彼。

 

そんな状況でも、

メガネ「今後のためにできることを今やろう」

と頑張っている彼。

 

 

いままでやってなかったことを

会社に提案して、実行してます。

 

彼自身、苦手だったり、はじめてだったり

することもあって、うまく進まないことも多い。

社長にガツンと言われることもある。

 

それでも、あきらめずに頑張ってる。

 

私も、そんな彼を私ができることで

サポートしてます。

資料づくり手伝ったり、アドバイスをしたり。

 

 

私ね、彼って以前から

そうやって仕事を頑張る人だと思ってたの。

 

 

でもね、最近になって彼が言ったの。

 

メガネ「オレ、マキちゃんが

いなかったら、

こういうふうにしてなかったよ。

 

上から言われたことを

ただ『ハイハイ』ってやってたと思う」

 

え~!そうなの~!

 

私がいるから、

もっと仕事頑張ろう!

頑張らなきゃ!

って思ってくれたのか~!!!

 

私の力にビックリだわ!

アゲマン妻の素質あるかも~(笑)

 

それより、

彼の気持ちが嬉しいよね照れ

 

 

こうなったら、

私も全力でサポートして、

彼にいい仕事してもらいたいわ!!!

 

それで、お給料上がってほしい~爆  笑

 

 

 

そういえば、友達の旦那さんも

奥さんのために頑張ってたな~。

お互いいいパートナー見つけたよね~。

右矢印有言実行!あなたが好きだから頑張る!