たまに、私が疲れていると彼が

「マッサージしてあげる」

って言ってくれるんです。

 

で、してもらうんですけど、

彼、マッサージがめちゃくちゃヘタ!!

 

全然、気持ちよくない!!!

 

はじめてしてもらったときは、

世の中にこんなマッサージ

ヘタな人がいるのか~!

 

と思うほど、ダメダメでした。

 

 

なんかね、

絶妙にツボを外してくるの(笑)

 

お母さん「いや、そこじゃなくて、

もうちょっと下」

 

とか、気持ちいいポイントに導くも

またまた絶妙に外してくれる!

 

「ちょっと」って言ったのに、

なぜ大幅に位置を動かす?

 

「あ~、そこじゃない、もうちょい!おしい!」

って場所ばかりなので、

なんとなく欲求不満になりそうな感じ。

 

 

たまに気持ちいいポイントをとらえても、

今度は、同じところばっかりをずっと揉む。

 

他のところも揉んでくれよ~。

同じところばっかりでも

気持ち良くないんだよ~。

 

 

どうやら、自分ではマッサージを

受けたことがなくて、どこをどうすれば

気持ちいいのか全然わからないみたい。

 

 

毎回、「こうして、ああして」と言ってますが、

何回かやっても一向に上達しない(笑)

 

 

なので、毎回、

お母さん「マッサージ、ホント、下手だね!」

と私に罵られている彼でした。

 

 

ちなみに、私は彼にマッサージしたことないです。