今日、ふと彼が私の顔を見て、

 

メガネ「今日は一段とかわいいね~照れ

化粧ノリがいいのかな」

 

と言ってきた。

 

お母さん「ありがとう。

でも、化粧してないけどね

 

メガネ「え、そうなんだ。

オレって、適当?爆  笑

 

 

ホント、適当だよね!(笑)

 

男って、ファンデーションしてるかしてないか

見分けつかないのかな?

 

 

お母さん「でも、今日は血色がいいのかもね。

だから、良く見えたのかな

 

と彼をフォロー。

 

っていうか、

最近、本当に顔色がいい気がする。

 

 

彼と暮らし始めてから

早寝になり、睡眠時間はたっぷり。

 

そして、外出自粛でも、

運動不足にならないように

家でエクササイズをして体を動かし、

食事もしっかりとる。

 

という今日この頃。

 

なんだか、自粛生活前よりも

とっても健康的に過ごしてる。

 

健康的な生活は美容の基本ですものね。

 

だから顔色もよくなって、

彼からは「一段とかわいいね~」

って言われたのでしょう。

 

 

あくまでも、

彼の「かわいいね」という

言葉は疑わないわ!(笑)

 

 

そういえば、私、ここ1ヶ月くらい

全く化粧してないのよね。

それでも、ほめてくれる彼、バンザーイ\(^o^)/