今日のお昼は、天丼屋さんで

天丼弁当を買ってきました。

 

はぁ~、おいしかったラブ

 

自分で作るご飯ばかりで、

私自身がちょっと飽きるのかも

と思った瞬間。

 

 

 

ところで、

うちでは最近、玄米ご飯を食べています。

 

私が引っ越し前に買ったものが

残っていたのです。

 

それを食べているのですが、

彼に問題発生!

 

玄米を食べると

お腹がゴロゴロしちゃうの!

 

初めは、偶然かなって思ったけど、

毎回、玄米を食べると数時間後に

「お、お腹が・・・」とか言って、

トイレに入っていく。

 

 

私は、全然大丈夫なのにな。

 

玄米でこんなにお腹が緩くなる人がいるのね!

人の体質っていろいろだね~。

 

で、それ見てたら、可哀そうになってきてさ、

玄米と白米、毎食毎に交互に出しています。

 

てか、玄米やめてあげればいいんだけど、

残りあと少しで、捨てるのももったいないな~

って思っちゃって。

 

彼もさ、

「今日玄米でもいい?」って聞いても、

「え・・・、いいよ」とか断らないからさ~。

 

でも、「今日は白米だよ!」って言うと、

「わ~いヾ(*´∀`*)ノ」ってすごく喜ぶ(笑)

 

 

というわけで、

玄米、あと残り2食分くらいなので、

彼、がんばってくださ~い。