荷物も全部引っ越して、1週間がたちました!

 

この1週間、私は結構忙しかった!

 

引っ越し後の片付けとか、

いろんな手続きとか、

あと、彼の仕事の手伝いもあってね~。

 

 

それとさ、二人暮らしになったら、

自分ひとりで自分のために使う時間が

かなり減りました!

 

特に、今はコロナの影響で、

彼の仕事がすっごく少なくて、

仕事時間は減って、休みの日は増え、

部屋に彼がいる時間が多いのよね~。

 

 

そうなると、私だけの時間って

ほとんどなくなっちゃうのだよね。

 

私が一人でなにかやってると、

彼、さみしいのか、じゃれてきたり

するしねぇ。

 

というわけで、

一人でパソコンに向かう時間が

なかなか取れず、ブログ更新も

思うようにできない今日この頃。

 

 

ふたり暮らしは、いろいろと安心で

それなりに楽しいのだけれど、

私一人のためだけの時間が取れないって、

私にとってはちょっとストレスなのよね~。

 

 

もともと独りの時間も好きなタイプだし、

独り暮らしも長かったからね。

 

 

ま、コロナが収束すれば、

彼の仕事も増えてくるし、

私もこの家や二人暮らしに慣れたら、

もう少し自分の時間が取れるはず。

 

それまで工夫しながら、

自分の時間確保に頑張っていこう!