今週はずっと彼の家にいるんですが、

一緒に生活してみて、わかったことがある。

 

 

彼って、ホント、日常の生活に

興味がないっていうのか

気を使わないんだよね。

 

 

今までさ、彼のウチでは

私の分も彼が洗濯しててくれたの。

 

でも今週は私がやってさ、

干すときに彼の部屋着を見たら、

けっこうが開いてるんだよね~。

 

以前も、パンツに穴が開いていることが

何回かあった。

穴が開いているのはパンツだけじゃなかったか!

 

「この服、穴開いてるよ」と言っても

「もう何年も着てるからな~。ええねん」

って全然気にしてない。

 

さすがに、仕事用のワイシャツに穴が

あいてることはないけど、

その下の肌着は穴あき率が高い(笑)

 

 

バスタオルも車のディーラーから

もらったのをずっと使ってて、

拭ければいいって感じ。

 

 

普段、家で使うモノとかに

ホント、気を使わない人なのよ。

 

 

私は、その辺、

ちょっと気になっちゃうのよね。

 

だから、ちゃんと一緒に住んだら、

穴あきの服も使い古したバスタオルも

新しいものに変えるつもりで

「買いに行こうね♡」と言ってある。

 

 

結婚して、一緒に住んだら

いろいろ変わるのは私だけだと思ってた。

 

だけどさ、こういうちょっとしたところで、

彼もいろいろ生活が変わっていくんだね。

 

 

結婚しても男の人の方が生活が

変わらないって聞いてたけど、

そんなことないね。

お互い様なんだね照れ