彼と同じ会社で働くという話がある私。

 

引っ越しとともにその仕事話も

進まないよ~という記事を書いたら

 

「私だったら彼と同じ職場で働きたくないかも…
イライラが増しちゃうかもなぁ…」

 

というコメントいただきました。

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

だよね~!

私もね、それ心配よ~。

 

私、仕事で熱くなるタイプだし、

はっきりもの言うしね。

 

うちの両親は自営業で

ふたり一緒に働いてきたのも

見てるしさ。

 

仕事がきっかけでもめたり、

逆に家庭でのもめ事が仕事に影響したり

そこはとっても気がかり。

 

同じ会社で働いたせいで

ふたりの仲が悪くなったら嫌だな~。

 

だから、彼と同じ職場に入るのは

やめた方がいいんじゃないかって

最初は思ったんだ。

 

 

でもね、彼が

メガネ「せっかくの能力を

活かさないのはもったいないよ!」

って言ってくれてさ、

そう言ってくれるなら仕事の話を受けよう!

って決めたの。

 

ちょうど、彼の会社でwebサイトの

運営とかする人が欲しいってことでね、

彼が社長に「私ならできそう」って

言ってくれたことで、

声がかかった仕事だからなんだよね。

 

せっかく私を評価してくれたんだから!

 

 

 

一緒に働いたら、

やっぱり揉めることはあるとは思うよ。

イライラも増えるだろうな。

 

それでも

二人で仕事も生活もやっていけるように

努力するしかないよね~ニコニコ

 

せっかく巡り合えた男性だし

せっかく巡り合えた仕事だからね。