4月の彼の家への引っ越し。

 

彼の家が会社の寮扱いなので、

彼の会社の社長に了解が必要なのに、

肝心の社長となかなか会えない(*´Д`)

だから、引っ越し日が決まらない(*´Д`)

 

という状態が続いてます。

 

 

最近では、

 

メガネ「社長、海外に言ってるらしい。

帰ってこられるのかな?」

 

という話になっていて、

 

何やってるんだよ、しゃちょー

こりゃ当面、話は動かないわ

 

と思っていたのですが・・・

 

 

どうやら、海外にいる情報は

ガセだったようで、

今週末に、社長と話が

できることになったんだって!!

 

 

やっと、お引越しの日が決まりそう(#^^#)

ついでに、私のお仕事も決まりそう(^^♪

 

 

実は、お引越しと同時に、

彼とともに働くという話があったんだよね。

 

なので、週末の社長との話は、

私も参加です。

 

 

なんとか4月中に

新生活がスタートできそう!

 

 

東京はさ、

都知事が「ロックダウン」について言及

っていうのがニュースになってるけど、

そんなことならずに、スムーズに

4月中に引っ越しできるといいなニコニコ