今春、彼と一緒に住むために、

私、彼の家をせっせと掃除してます。

 

物を処分したり、掃除をすると

『運』が上がる、特に『金運』が上がるって

言われてます。

 

 

でね、今月に入って、

彼、新しい契約が2件取れたんだって!!

 

彼の働く業界もコロナウィルスの影響で、

売上は落ち込んでいる。

そんな中での、新規契約2件!!

 

素晴らしいではないか!!!

 

これもお掃除のご利益か?!

 

そんなの偶然だよって言う人もいると思う。

 

でもさ、やっぱり掃除すること、

部屋を片付けることで

運気はあがると思うんだよね。

 

私、スピリチュアルは好きだけど、

スピリチュアル的にだけじゃなくってさ、

『いつも過ごす場所を快適にする』

ってことが人に良い影響を与えると思ってるの。

 

やっぱりさ、

キレイに掃除されて片付いた部屋の方が

快適でしょ。

 

部屋が快適な方が、心地よく

リラックスできて、やる気も湧いてくると思うんだ。

 

 

別に、部屋が散らかっている方が快適で、

リラックスできる人はそれでいいと思うし、

その方がいろいろ順調ならそれでいいと思うし、

そういう人もいるんだろうな。

 

 

でも、私は、片付いた部屋が好きで、

その方が快適。

きっと彼も、

キレイに掃除して片付いた部屋の方が

心地よく過ごせる人なのではないかと。

そして、今、運気上昇中ではないかと。

 

 

ま、ホントのところ、

ただの偶然かもしれないけど、

でも、「私が掃除したおかげだわ!」

と思っていた方が、楽しいでしょ爆  笑