女の子は、自分の父親と似ている人と結婚する

って言う話ありますよね。

 

 

私の彼はというと、

性格や見た目は私のお父さんとは

全然違うかな~。

 

でも、彼と私のお父さん、

変なところが似てたりする。

 

 

クレジットカードが曲がっていたり、

(クレジットカードが入った財布を

お尻のポケットに入れているため)

 

お風呂に入る時、

脱衣所があるのに、

部屋で全部脱いで、

裸でお風呂場に向かうこととか

(別にいいけど、冬は寒いし、

全裸で家の中を歩く姿が笑える)

 

歯磨きの間中、洗面所の水を

ずっと出しっぱなしにしていることとか。

(水、もったいなくない?って思っちゃう)

 

 

え、なんで?

と、私が理解しがたいところが

彼とうちの父、似てるんだよな~爆  笑

 

でも、もしかしたら、うえの3つって

男性には多いことなのかな?

 

なにしろ、寝起きを共にした男性の

サンプルが少なすぎてよくわからない(笑)

 

 

で、彼に、こういうところが

「うちのお父さんと同じ(笑)」

って伝えると、なぜか嬉しそうにする。

 

いや、それ褒めてないし、

私、お父さんのそういうとこ、

いいって思ってないんだからね!!

 

 

でもさ、やっぱり私もどこか父親と

似たところを持つ人を選んでしまったのかな~。