先週末、私と彼は両家顔合わせ

済ませて、ひと段落。

 

次は、彼の家への引っ越しだなぁ

と思っているのですが、

そういえば、そろそろ結婚パーティーの

日程を決めた方がいいのでは?

と思い出した。

 

結婚パーティーは9月ころの予定。

場所は決まっているのだけれど、

日程をまだ決めてなかったんだよね。

 

最初は10月って言ってたんだけど、

10月はすでに会場の予約が入ってて

9月ならって言われたんだった。

 

それで、顔合わせ終わってから、

日程は決めようってことにしてた。

 

だから、そろそろ結婚パーティーの

日程だけでも決めて、場所の予約を

しときたいよね。

 

半年も先って言っても、

場所を確実に取るためには、

遅くはないと思うのよね。

 

ということで、

今週末は、彼と結婚パーティーの日にちを

相談したいと思いま~す。

 

 

そして、友人からは、

「パーティーの日程決まったら、

ドレス見に行こうよ!

彼と行く前にある程度見ておく方がいいよ。

一緒に行ってみてあげる♡」

と言われております。

ドレスも今のうちから見に行くものなのか~。

 

 

結婚するって、次から次へと

やること出てきて、ボーっとしてられないのねニコニコ