私、4月に彼の家に引っ越し!

そして、籍を入れる!

 

のはずなんですが、

未だに4月のいつ頃に

なるのかがわかってません!

 

4月中に引っ越せるのかもわからない(*´Д`)

 

なぜなら、

彼の会社の社長の『OK』が出てないから。

 

なぜ、引っ越しに社長のOKが必要なの?

 

というと、

彼の住んでいる家が会社が借りている

建物だからなんですねー。

彼の住んでる部分は会社の寮って扱い。

 

だから、一応は、会社にOKもらわないと。

 

前々から、話をしている様なんだけれど、

社長には社長の事情があるらしく、

『OK』の返事がいまだにもらえてない。

 

 

本社が大阪っていうのもあって、

彼、社長とは月1回くらいしか会わない

ようで、話がなかなか進まない。

 

 

最初は、彼さ、私の誕生日(2月)くらいには

一緒に住もうって言ってたのに、

最近は、5月までには・・・って感じになってきた。

 

 

私さ、自分が今住んでるところの家賃が

もったいないような気がしてさ、

早く引っ越したいな~って思うわけ。

 

他にも、電気代とかガス代とか

一緒に住んだら、私の分いらないのにな~とか。

 

あと、4月に引っ越すなら、

そろそろ不動産屋に引っ越しの連絡したり、

洗濯機を捨てる手配しないと。

 

それに、引っ越せないと

籍も入れないわけだし。

 

私にも都合があるのだ!

早くOK出してくれ!社長!

 

でさ、そんなこと考えるとさ、ついつい

お母さん「ねえ、いつ引っ越せそう?」

とか、急かすように聞いちゃう。

 

なんなら、私が交渉しましょうか?

くらいな気持ちになる。

 

 

けどさ、私が焦ったところで、

物事は進まないのだよね~。

 

むしろ、こういう時に自分の都合で

せっつくとさ、状況が悪くなりがちじゃない?

彼との関係が良くなくなったりさ。

 

それは、引っ越しが遅れる以上に

望んでないことだから、

とりあえず、彼を急かすようなことは

グッと堪えて、やらないにしなければ。

 

 

でも、引っ越しが決まらないと

落ち着かないのよね~。

私の落ち着かない日々はまだ続く。

 

ゴールデンウィークには引っ越してたいよ~。