価値観や趣味の違いって、

一緒にいる時間が

長くなってきてから、

よく見えるようになるよね!

 

 

先日、彼とイケアに行った時のこと。

 

私、フォトフレームが気になって、見ていたのです。

 

で、彼に

 

お母さん「せっかくいろいろ旅行したから、

旅行の時に撮った写真を部屋に

飾るのもいいかなって思ってさ」

 

って言ったら、ノリノリで返事が来た。

 

メガネ「そうだね~。

猿島で行った時に一緒に撮ったのがいいかな。

屋形船のときの浴衣姿もいいかも」

 

えっ・・・・?

私、景色の写真のつもりだったんだけど・・・。

 

キミは、ふたりで写ってる写真のつもりなのね。

 

 

ふたりの趣味の違いが

明らかになった瞬間爆  笑

 

ま、両方、飾ればいいよね。