明日はバレンタインデー!ハートのプレゼント

 

ということで、

彼のためにチョコレートを買ってきましたよ!

新宿の高島屋まで行ってさ。

 

普段は行かない新宿まで行っても

欲しいチョコレートが私にはあったの。

 

ですが、

午後1時半に売り場に到着した時には

すでに売切れてました~えーん

 

こちらが本日分完売だった

シルスマリア 「竹鶴ピュアモルト生チョコレート」

写真:「東急百貨店」オンラインサイトより

 

年末、彼と飲みに行った時に

竹鶴のハイボールを彼が飲んでてね、

「美味しい」って言ってたから、

今年のバレンタインは竹鶴チョコだ!

って張り切って高島屋に行ったのに売り切れ。

残念だ~えーん

 

明日、朝、もう一回新宿まで

買いに行く根性は私にはない!

 

 

だがしかし、予定していたチョコがないとなると

何を買えばいいのか・・・。

 

高島屋のバレンタインチョコ売り場って

そりゃもう!たくさん店があるんですよ!

こうなるとさ、ありすぎて選べない状態!

 

そして、平日の昼間だってのに、

たくさん人がいるんですよ。

人がいっぱいでなかなかチョコが

見えなかったりもするんですよ。

 

 

それならば!ってことで、

竹鶴チョコのお隣のお店のチョコを買いましたてへぺろ

 

 

「シェ松尾」のフォンダンショコラ・リキュール

 

 

もちろん、単に探すのめんどくさいから、

隣の店のでいいや~ってだけで決めたわけではない!

 

彼、「ガトーショコラが好き」って

この前、言ってたの。

それで、こちらのチョコを見たら

「コレだ!」ってピンときたのよ。

試食もさせてくれたし。

(試食に弱い私(笑))

 

写真:「シェ松尾オンラインショップ」より

 

なんてったって、おいしそうでしょハート

 

 

まあ、こちらはフォンダンショコラで

ガトーショコラではないのですがね。

まあ、似たような感じだからいいよね、

美味しければと。

 

というわけで、

明日、彼に渡しま~す。

喜ぶ姿を見るのが今から楽しみだわラブラブ