ついに!アマゾンでTV Stick買いました!

 

コレ↓

 

これをテレビにつけるだけで、

YouTubeやAmazonでの動画が

テレビで見られるんですよ!

 

週末、彼の家に行った時に

一緒にYouTubeとか大きい画面で

見られたらいいなって思ってニコニコ

(ちなみに私の家ではテレビがないから使えない)

 

週末って見たいテレビあんまりなくって。

 

自分の家なら、パソコンでドラマ見たり、

YouTubeみたりするんだけどね。

 

で、結局、お互い別々にスマホをいじってたりする。

 

そこで、このTV Stickがあれば、

ふたりでドラマとか映画とか楽しめるかな~って照れ

ふたりとも好きな「中川家」のコントも

大きい画面で見られるな~って照れ

 

 

そういえば、

カップルで一緒に映画を見ると

ふたりの関係が良くなるのだそうです。

 

ふたりで映画を見ると、その時間は二人の脳が

ほとんど同じ状態になるそうで、

その後に映画の感想を言い合ったりすると

価値観の一致を感じやすくなるんだって。

 

 

ということはだよ、

TV Stickを使って一緒に家で

映画を観れば、二人の仲は

さらに良くなるってことだね!!

 

いい買い物したわ~照れ

 

早く届かないかな~。