今日から2月ですね!

時間が過ぎるのは早い!

 

私は、3月に両家顔合わせで

4月には彼と一緒に住んで結婚の予定。

 

今年に入ってから、

結婚についてのことがバタバタと決まって

嬉しいけれども、なんだか現実味がない。

 

でも、あっという間に4月になって

彼と一緒の生活が当たり前になってるんだろうな。

 

 

最近さ、特に彼の家で過ごしてる時、

4月からこの家でこの人と暮らすんだな

って思うとね、

 

「私、大丈夫かな?」

 

ってふと不安になるんだよね。

 

私、この人とずっと仲良くやってけるかな?

嫌いになっちゃったりしないかな?

結婚したらこの人変わったりしないよね。

とかさ、ふと思う瞬間があるんだよ~(*´Д`)

 

なんですかね?

これがマリッジブルー

ってやつですかね?

 

まさか、自分にマリッジブルーがやってくるとは!

 

2年前の婚活がうまくいかなくてくすぶってた

私からしたら、ビックリだよね!(笑)

人って1年後にどうなってるかなんて、

わからないもんです。

 

 

そう!わからないから人って不安になるんだろうなぁ。

 

きっとさ、この年で結婚はじめてだからさ、

同棲もしたことないからさ、

はじめてのゾーンに踏み込むのは

やっぱ怖いんだろうな、私!

 

結婚生活は未知の体験!

 

そりゃ、怖いわ!

 

だから、「結婚しても大丈夫かな」って

不安になるのは仕方ないことなのでしょう。

 

 

とはいえ、そんな思いもあと2カ月の我慢!

 

早くやることやって、引っ越してスッキリしたいわぁ。