日曜日に彼とテレビで「新婚さんいらっしゃい」を見ました。

 

そしたら、奥さんの事が好きすぎる旦那さんが登場

 

その夫婦、仕事の関係で別居中。

旦那さんは休日に大好きな奥さんの家に行き

「洗濯カゴから奥さんが使った

バスタオルを探し出して使う」

「奥さんが使った箸を自分の家に持ち帰る」

などをするという話をしてて、会場騒然(笑)

 

だがしかし、それを聞いた私の彼は、

メガネ「俺もマキちゃんが使った

バスタオル使ってる(笑)」

とホントかうそかわからないことを言ってた。

 

が、私が帰った後に、私が使ったバスタオルを

使っている可能性は十分ある!と思った(笑)

 

 

その話聞いてたら、先日、出会ったカップルの

会話を思い出した。

 

私、先日、「三峯神社奥宮トレッキングツアー」に

参加したんですよ。

 

 

秩父にある三峯神社の奥宮は山の上にあります。

その奥宮を目指して、登山をしたのですが、

私の近くを歩いていた30代後半~40代くらいの

カップルの会話が聞こえてきた。

 

お願い「すごい汗かくね~。ごめ~ん。

借りてるやつに私の汗がたくさんついちゃった」

 

爆笑「いいよ~。

むしろ、その方が僕は嬉しい

 

ぷぷぷ爆  笑

自分のものに彼女の汗がついてうれしいなんて!

この~ヘンタイめ~ラブラブ

聞いてるこっちが照れるぜ!

 

私の彼も言いそう(笑)

 

 

そして、この話を、彼にしたら、

メガネ「うお~、おとこ~」

とよくわからないこと言って、悶えてた(笑)

 

たぶん、気持ちがよくわかるのでしょう。

 

 

恋する男はヘンタイになるのね爆  笑

 

そして、私はヘンタイな彼が嫌いじゃないです。

 

 

 

 

流れ星お茶会や飲み会の情報はこちらで先行してお知らせします。

友だち追加

 

流れ星麻布マキと話しませんか?
ネットでの会話も対応してます♡
詳しくはこちら↓