彼と屋形船に乗ってきました!

楽しかった~ラブラブ

 

この日のドレスコードは「浴衣」。

ということで、彼と銀座でレンタルして着てみた。

 

屋形船の屋根の上にて。

※足元のサンダルは、船の屋根にあがる用だよ。

レンタル屋で下駄もちゃんと貸してもらった。

 

 

メガネ「オレ、おくりびとみたいやわ~(*´Д`)」

と自分の浴衣姿を嘆く彼。

 

正確には、おくりびとではなく「おくられる人」を

言っていると思うのだが、

それにしても、そんなことはないと思う。

 

お母さん「そんなことないよ~。似合ってるよ。

でもさ~、なんでその浴衣にしたの?」

 

メガネ「なんとなく手に取ったら、スタッフのおばちゃんが、

『すごい似合います~』っていうから。

それで、着た後に見たら、おくりびとみたいやってん」

 

なるほどね(笑)

 

その後、彼は浴衣を脱ぐまで

『俺、おくりびとみたいやわ~』

と何度も言ってた爆  笑

 

 

船では、スペシャルゲストとして、

主催者のお友達の三味線演奏者が来てて、

三味線を弾いてくれました!

 

奏者は、ニューヨークのカーネギーホールでも

演奏会をするほど有名な方だそう。

 

この演奏がすごく良くって、これを聞けただけでも

参加してよかったと思えたよ!!

 

 

ところで、今回の屋形船は、彼の仕事のお客さんが

誘ってくれたのね。

 

なので、彼のお客さんにもお会いしました。

 

で、気を利かせて?

「キレイな人じゃないか!」

ってお客さんが彼に言ってくれまして、

彼、それをとても喜んでました爆  笑

 

 

お母さん「お世辞だったんじゃないの~(笑)」

 

メガネ「いやいや、そんなことないよ!

マキちゃんはキレイやから!」

 

と相変わらず、私のことが大好きな彼でした照れ

 

 

一緒に浴衣で屋形船に乗って思ったけど、

ふたりで一緒の経験をするって大切だよね。

 

一緒の思い出が増えることで、

仲も深まっていってるような気がするよ。

 

そんなことも思えたので、

ホントに屋形船に乗ってよかったなラブラブ

 

屋形船の屋根からの眺め。

 

 

今回乗ったのは、「たかはし丸」の屋形船です。

貸し切りプランだったけど、乗り合いのプランもあるようですよ。

東京観光にいいかもです。

http://www.takahashimaru.com/

 

 

 

 

流れ星お茶会や飲み会の情報はこちらで先行してお知らせします。

友だち追加

 

流れ星麻布マキと話しませんか?
ネットでの会話も対応してます♡
詳しくはこちら↓