もうすぐ3連休ですね。

今回の連休は、彼と大阪に行ってきます。

 

彼と泊りがけの旅行は久しぶり。

でも、今回は、彼の用事やお墓参りも

兼ねてるし、彼の妹さん家族とご飯も食べる。

 

ということで、ちょっと緊張したりもする。

でも、彼の周りの人たちと会うのは

彼を知るのにとてもいいことだと思う。

 

ここ数か月の間、彼のお母さんや妹さん、

お友達に会って、一緒に過ごしたことで、

彼は私といる時だけじゃなくて、

普段から優しい人なんだなって思った。

 

 

この前は、彼の仕事のお客さんの

お店(飲食店)に二人で食べに行ったの。

 

そこで、お客さんと話す彼を見て、

お客さんともにこやかに話してて、

「この人、やっぱりいいな」って思えたんだよね。

 

 

それにね、彼の周りの人もみんな

良さそうな人なんだよね。

 

人って、自分のどこかしら近い人と仲良くなる。

 

だから、良さそうな人と一緒にいるってことは、

彼自身も良さそうな人の確立が高いってこと。

 

もちろん、私にとって彼は良い人なんだけどね。

 

ただ、「今だけいい人で、結婚したら変わる」

という人もいるからさ、ちょっとだけ心配してたの(笑)

 

でも、私以外の人といる彼をみて、

そんなことないなって思えて安心した。

 

 

彼の家族や友達、知り合いに会うのは、

緊張するけど、彼の事がわかるから、

そういう機会がいろいろあるのはいいと思うんだよね。

 

今度の大阪旅では、

彼の妹さんの息子さんたちに

彼がどんな様子で接するのか見るのが楽しみ。

子どもに対してどんな感じなのかなってね。

 

 

 

 

 

流れ星お茶会や飲み会の情報はこちらで先行してお知らせします。

友だち追加

 

流れ星個別でお話する機会を作りました。

オンラインも対応してます♡

詳しくはこちら↓