今日の東京は梅雨らしい空模様で

蒸し暑いです。

 

大阪は、今日・明日でG20があって、

交通規制とかされているようですね。

 

大阪でのG20なんて、

東京に住む私には関係ない

と思っていたら、

 

彼の大阪の友人が

「G20の交通規制で仕事にならない!

だから、仕事休みにして東京に遊びに行く」

と土日でやってくることになり、

日曜日に一緒に昼飲みすることになりました。

 

土曜日は、彼と友達だけで、

西武ドームに野球を見に行って、

その後、ガールズバーに行くんだって。

 

彼のお友達は独身で、ガールズバーが

好きみたいなんだよね。

東京に来ると、彼と二人で行くらしい。

 

ニコ「東京のガールズバーは女の子が

『飲み物、飲んでもいいですか?』

って聞くらからいいよね。

大阪は勝手に女の子がドリンク頼む」

とのことで、彼のお友達は、

東京のガールズバーがお好きらしい。

 

 

それはそうと、

彼氏の友達に紹介されるって初めての体験。

 

 

なんだか、彼にふさわしい彼女か

審査されるような気がして緊張するんだけど、

私の知らない彼のことを聞くことができる

かもしれないので、楽しみです。