彼が出世しました!

課長から支店長へ!

 

やったー!!

 

といっても、東京支店の所属は、

今のところ、彼ひとりだけなんだけどね。

 

去年の冬に、彼の同僚が病気で職場を去って、

関西の本社から、上司が応援に来ているけど、

東京支店の仕事は彼が切り盛りしてきたんだよね。

 

だから、役職が実際に追いついたという状態。

 

 

だけど、

 

メガネ「名刺だけ先にできてくるみたいやわ~。

給料はまだ上がらんらしいわ。

名刺よりも給料上げてくれや!

 

とのこと。

 

ホントよね~。

給料上げてほしいよね~(笑)

 

でも、役職が上がったことで、

お客さんとの対応はしやすくなるみたいで、

良かった、良かった。

 

とにかく、

彼、出世おめでとー!