今の私のお気に入りのドラマ

 

「きのう何食べた?」

 

西島秀俊さんと内野聖陽さん主演の

ゲイカップルの話なんだけど、

昨日は、ふたりがお揃いの指輪を

買いに行くシーンがあったの。

 

それが楽しそうでいいなって思った。

 

 

そういえば、

私たちも入籍となったら、

指輪を買うのかな?

 

 

私は、普段アクセサリーはほとんど

つけないんですよね。

たまに、ネックレスするくらい。

ちょっと邪魔な感じがしちゃってさ。

 

だから、結婚しても指輪はなくてもいい

といままでは思ってた。

 

指輪するのそんなに好きじゃないし、

指輪よりも、旅行とか家財道具とかに

使った方がいいんじゃないって思ってた。

 

 

でもね、ちゃんと結婚相手ができた今、

改めて考えてみたら、

二人お揃いの結婚指輪はしたいかな

って思えた!

 

何か一つ、お揃いのものを身につけるって

やっぱりいいじゃないハート

 

あと、昨日見たドラマで指輪選びが

楽しそうだったのもある(笑)

 

 

彼に「指輪どうする?」って言ってみようかな爆  笑

 

 

でも指輪の前に、お互いの両親に報告とか

両家顔合わせとか、相談することいろいろあった~!

結婚ってすること、いろいろあるんですね。

 

ま、結婚は来年の2月の私の誕生日。

まだ時間があるからゆっくりやっていけばいいやね。