今日は、渋谷で【麻布マキとお茶しよう】をしてきました!

 

 

お店は前回と同じだけれど、

参加する人が変わると、

話題や雰囲気が全然変わる。

 

今日も楽しかったです!

 

話の中で、

「マキさんは彼のこと好きですか?」

と聞かれたんですが・・・

 

好きですよ照れ

見た目がすごいタイプとかではないので、

見るたびに「ときめく♡」「ドキドキする!」

といったのはないんですが、好きですよ。

 

でも、一緒にいる時、そんなに「好き」を意識してないかな。

 

仲の良い友達と似た感じ。

気が合って楽しくて、好きだから

一緒にいるけど、普段「好き」とか

意識しないじゃない。

そういう感じ。

 

だから、私は安定して彼と一緒に入れるのかも。

 

 

以前は、いつも心が「ときめく」人じゃないとムリだと思ってた。

そういう「好き」を求めてた。

 

だけど、そういう私が心ときめく人とは

うまくいかなかったんだよね。

幸せなお付き合いができなかったの。

 

それでさ、去年、彼氏を探そうとしたときに

どんなお付き合いがしたいか考えてみたら、

「ほっこり幸せ」を感じるお付き合いがしたい

と思っていたことに気が付いた。

 

で、一緒にいて「ほっこり幸せ」でいられる人は、

私がいつもドキドキ心がときめく人ではなくて、

「マキちゃん大好きだ~!」っていうような

私にいつもときめいてくれる人だった(笑)

 

 

でも、私も全然彼にときめかないわけじゃないんです!

 

「なんて優しいの~」

「なんて頼りになるの~」

と感じて、ときめくことがよくあるよ♡

 

うん!彼と付き合えてよかったわ~!

って改めて、今思った爆  笑

 

 

人と話すと、いろんなことを改めて考えるね。

ということで、またお茶会は開催しようと思ってます!

6月は、お茶会だけじゃなくて、飲み会もしようかと考え中!

 

日程など決めたら、またお知らせしますね。