ゴールデンウィークにお互いの家族に

会ってから、彼は私と一緒に暮らしたい

という気持ちをよく出してくれるようになりました。

 

私も一緒に暮らしてみたいと思ってる。

 

一緒に暮らせるように、

動き始めているようだけれど、

実際に共に住めるようになるのは

数か月先じゃないかと思ってます。

 

それなら、

その前に練習したいよね!

 

今も、彼と同じ家に住んでいる上司さんが

いない週末は、泊まりに行っています。

今まで一緒にいた最長期間は4日。

 

もう少し一緒にいたらどんな感じになるのか?

 

上司さんは、月1ペースで関西に帰っていて、

時には1~2週間、東京には戻ってこない。

 

それなら、

彼の仕事が休みの週末だけじゃなくて、

平日も彼の家にいたっていいんじゃないか!

 

彼は普通に仕事して、

私は私で彼の家で自分のことを

してればいいんじゃない?

 

そしたら、平日の彼も様子も見られるし、

一緒に住んだ時の予行練習もできる!

 

 

来月、また彼の上司さんが

関西に帰ったときに、彼に提案してみよう。

 

来月のその時が楽しみだ!

上司さん、来月も1週間くらい東京を留守にしてほしいなてへぺろ