今日は、彼と川越に行ってきました。

 
 
川越は、古い街並みが残る人気の観光地。
東京から一時間くらいで行けちゃう。
 
 
天気は良かったし、
鯉のぼりがたくさん泳ぐ通りもあったりして、
楽しい時間を過ごしてきたよ。
 
そしたら、彼は離れがたくなったらしい。
「今日も泊まっていきなよー。
またふたりで原田知世のドラマ見ようよ」
と言うので、ふたりで彼の家に帰ってきた。
 
一緒に見たのがすごく楽しかったらしい。
ドラマの話の展開も気になるみたい。
 
が、22時半からのドラマが始まる前にすでに寝てるー!笑
 
彼、朝が早いので、夜寝るのも早いのです。
「寝てたら起こして」と言ってたが、
隣でとても気持ちよく寝てねから、
起こすのが申し訳ないない気もする。
 
時間になったら、一応、ひと言声かけようかな。