今日、公園を歩いていたら、

手に何かあたった感覚がしたので、

見てみたら、手袋に鳥のフンがついてました(>_<)

 

手袋してて良かったよ。

だけど、運がついたかもしれないよね(笑)

 

 

さて、先日、叔母と彼Rさんのことを話していたら

 

おば「マキは、彼のどこが好きなの?」

 

と聞かれた。

 

 

う~ん、どこが好きなんだっけ??

顔とかお金とかじゃないし、

わかりやすくここ!っていうのが・・・

 

ああ、そうだ!

 

ニコニコ。「私のことを好きなところ!」

 

おば「はぁ?なにそれ?

じゃあ、あんたのこと好きじゃなくなったら

好きじゃなくなるってことぉ?」

 

ニコニコ。「さあ、どうだろうねぇ。

そうなった時じゃないと・・・」

 

私のことを好きなことは、

私にとっては大切なことです!

 

でも、自分で言っておいて、

なにか今一つしっくりこない。

 

彼の好きなところは、それだけじゃない。

だけど、「ここが好き!」とうまく言葉に

表現できない感じなの。

 

「好きだー!」っていう感覚よりも

一緒にいるとじわじわ~っと

「なんか幸せだな~♡」

って湧いてくる感覚なんだよね。

 

 

そういう温かい気持ちに

させてくれるところが好きなのかな。