メッセージの返信がない先輩に

昨日、再度、メッセージしましたが、

やはり、返信なし!

 

クリック冷静になってきたら・・・

 

昨日の記事へ

「返事がないのが一番の返事では」

というコメントをいただいたのですが、

ホント、そうですよねぇ。

 

でも、再度したメッセージにも

返信がなかったことで、

なんかスッキリしました!

 
 
実は、私、20数年も経ってたのに、
「あの人はまだ私を好きなはず」
とか思ってたんだよね~。
 
だから、メッセージがなかったりして、
その気がなさそうなのが、
すごく悔しかったみたいです。
 
 
今は、「もういいわ」って感じ。
 
 
今回のことでも思ったけど、
私、やっぱり自分から追いかけるとダメなんだなぁ。
 
追いかけるんじゃなくて、
いつも追いかけられる女になろう!
 
 
さて、先輩が「もういい」となると、
先輩用に買ってきた土産はどうしようか?
 
※土産を買った経緯
 
実は、私、去年も
男に海外で土産買ってきて渡せなかったんだよね。
 
去年、香港に行った際に、
時々、家に泊まりに来る年下男子へと
Tシャツを買ったのでした。
 
しかもさ、
「I Love Hong Kong」と書いてある
Tシャツをペアで買ったんだよ恥
 
カップル気分を楽しもうと思って(笑)
 
だけど、帰国後、その年下男子が、
家に来ることはありませんでした。
音信不通になった。
 
そのペアTシャツは、両親にあげた。
孝行娘だと思われているだろう。
 
 
なんか、私、同じことを繰り返してる感じするね´Д`
 
 
さてさて、先輩へのお土産だったビーサン。
また親にあげようかなと思ったけれど、
いつもと違う行動をしよう!
 
ということで、
ブログを読んでくださる方へ
プレゼントしようと思います!!
 
プレゼントはこちらのビーチサンダルです。
 
ムエタイデザイン
サイズ 11・1/2
(24.5センチの私が履くとかかとが3センチくらいあまります)
 
お申込は8月3日23時59分まで!
お申込受付終了しました!
 
お申込が二人以上の場合は、
私が勝手に選んで送らせていただきます。
 
どなたか貰ってやってください。